コンプライアンス

1.コンプライアンスの意義

「コンプライアンス」とは、事業活動に際して「法令」や「社内規程」、「企業としての倫理」を遵守することをいいます。

2.コンプライアンスの誓い

  • ・私たち役員および従業員(以下、“社員等”という)は、コンプライアンスがなぜ必要なのかを自分自身で考え、事業活動のあらゆる場面においてこれを遵守します。
  • ・私たち社員等は、コミュニケーションを活発化し、風通しのよい職場環境を維持するための努力を続けます。

私たち社員等は、これらの取り組みを推進し、常にコンプライアンスについての自覚をもって良識ある行動をとります。

ほくでん
情報テクノロジー株式会社

ご相談・資料請求・
お問い合わせはこちらから

お問い合わせ